So-net無料ブログ作成

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由
車上荒らしにあうなどの不運続きのペナルティのワッキーさんがエメマンのCMを降ろされた事で話題になっています。

ワッキーがエメマンcm降ろされた理由は不倫、浮気をフライデーにスクープされたことと言われています。
結婚して5年のワッキーさんですが、不倫相手とは3年続いていて第二の家庭を持っていたなんてタイトルで暴露されています。

しかも、そのワッキーさんがエメマンcm降ろされた理由となる第二の家庭はご自宅からわずか1.5キロの距離だそうです。

元々、結婚前も女癖の悪いことで有名だったワッキーさんですが、結婚後も治らなかったんですね。

浮気、不倫相手は銀座のキャバクラに勤めている女性だそうで、お付き合いが始まったのは奥さんとの間に長男さんが生まれる10日ほど前だそうです。

ワッキーさんはお付き合いを否定されています。事実は本人同士にしかわからないことですが、浮気が理由でエメマンcm降ろされたとしたら残念ですね。

それにしても、ペナルティのお2人で、最初はワッキーさんの方がテレビでよく見るなと思っていましたが、ここ数年は相方のヒデさんの方がよくみますけれどワッキーさんは全然見ないですね。

だから、浮気がワッキーがエメマンcm降ろされた理由ではなく単純に人気がないだけかもしれませんね。

共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。