So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 コンサート 2013 国立

[スポンサードリンク]



「嵐フェス」嵐 コンサート夏秋 2012、2013 国立予定とチケット倍率、当落噂などについて。

嵐 コンサート 2012年、2013年国立競技場で嵐フェスとして開催予定されていますが、再来年は東京都のオリンピック誘致のための改修工事を予定されているので、コンサートは国立ではなさそうですね。

下に公式発表をされた「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、スタート時間の予定を書きます。

◇「嵐フェス」嵐 夏コンサート 2012公式予定。

会場:東京国立競技場(雨天決行)。

日程、時間:9/20(木)17:30。

9/21(金)17:30。

それから2012年のコンサートの倍率、当落は厳しいみたいですね。

今年が難しい人は今からすでに2013年の予定を考えていますね。

コンサートの曲についての話ですが2012年と2013年の嵐のコンサートは嵐ファンの方々から使ってほしい曲のリクエストを募集して、その結果を考慮してからコンサートで歌う曲を決定するらしいです。

これは嵐のメンバーのものだそうで、ジャニーズのコンサートでは初の挑戦だそうです。

嵐はコンサートの表現がすごく評価されていて、メディアなんかでもその裏側の特集をやっていたりしますよね。

松潤さんが特にコンサートのアイディア出しには力を入れていて、たくさん楽しませようと創意工夫をしている舞台裏なんかを紹介していたらますますコンサートに行きたくなりますよね。

2012年はほぼ予定が出ていますけれど2013年の夏や秋に大阪名古屋福岡札幌などのドームでコンサートは行われますかね。

あと、松潤といえば、嵐ちゃんのマネキンでの子役の「はるかぜちゃん」のツイッター討論がありましたね。






共通テーマ:地域
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。