So-net無料ブログ作成

黒の女教師 小森

[スポンサードリンク]



ドラマ黒の女教師のキャスト 榮倉奈々 AKB小森美果さんのお兄さんの小森真誉さんや主題歌についてについてなど。

もうスタートの黒の女教師の番組の宣伝で主役で黒の女教師役の榮倉奈々さんがいろいろバラエティに出演していますね。

それから、小森美果(AKB48)さんの兄の小森真誉さんが出演するというのも少し話題になっていますね。

それと、主題歌はUVERworldのニュー・シングル“THE OVER”に決まったそうです。

メジャーデビューして7年のバンドでツアーもしているのだそうです。

黒の女教師は、いじめ問題で学校や教育委員会や先生について倫理観が問われ、メディアで連日議論が交わされているので、話題になるかもしれませんね。

TBSドラマ 黒の女教師のあらすじは、黒い性格?の女教師の榮倉奈々さんが同僚や生徒達から法外な報酬をもらって依頼を解決するといった話のドラマらしく悪をもって悪を制す内容らしいです。

1話目の黒の女教師のストーリー、あらすじは彼氏が今話題の脱法ハーブの売人の女教師リオがその恋人から自分の生徒のメールアドレスを集めるようにお願いされるのだけれど、リオに携帯のメルアドを伝えると脱法ハーブのスパムメールが届くと学校で噂になり、さらに生徒が脱法ハーブを使って意識をなくしてしまい、学校の上司から調べられそうになる女教師リオは、黒い噂のある榮倉奈々に救いを求めます。

法外なお金とひきかえに榮倉奈々は何とかすると依頼を受けるのだけれど・・・。

黒の女教師は主演キャストの榮倉奈々さんと市川実日子さん演じるすみれ、小林聡美さん演じる彩の3人らしいです。

それから黒の女教師のキャストの方で、トリンドル玲奈さんの熱愛の話や注目されている妹のルナさん(上智大学)、駿河太郎さんの嫁さんについて、小林聡美さんのベンツでのタンクローリーとの事故の話題を次は書こうと考えています。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。